ドライブレコーダーで家族を守ろう!今話題のショップでお得にお買い物♪

2019年9月3日

産後購入 出産準備

t f B! P L


どーも、サラリーマンたけおです。

今回は、今問題になっている自動車トラブルについて書いていこうと思います。

いやー、怖いですよね…
自動車トラブル…

自動車トラブルと言ってもいろいろありますが、
例えば、煽り運転や交通事故、機材トラブル等いろいろですよね。
その中でも1番怖いのは、最近問題になってる煽り運転ですよね…

たけおは、仕事以外であまり運転しないので家族が危ない事にならないのはまだ少ないですが、
これから殿(息子)が大きくなった車で出掛ける事が多くなると思うので、早急に対策したいと思いまたネット検索していろいろ調べました■_ヾ(・・*)カタカタ

ここのカー用品であれば、工場で細かい検査をして、全てに検査済の確認シールを貼った状態で出荷しているようです。
また、出荷直前に目視検品することで、同梱品の不備などのトラブルも無いようです。
サポート体制も整っており、安心してお買い物が出来ます。
しかも、ネット購入なので格安です!!
↓↓詳細は下記をクリック↓↓




そうです、たけおが注目していたのは【ドライブレコーダー】です。
徐々に普及してきたように感じます。
いろいろとニュースにもなってますが、1番気になっているのが交通事故と煽り運転ですね…

自分は安全運転しててももらい事故する可能性がありますからね。
しっかり自分に非がない証拠を用意出来るようにしないと保険が適用されない場合もあるそうです。

では、いったいどれくらいの人が設置されているかわかりますか?
ある大手の調べによると現在国内で登録されている車の全体の2〜3割程度しかドライブレコーダーが搭載されてないようです。(今はもう少し上かも…)

ドライブレコーダー付けてて助かったって人結構いますよね。
例えば、
・一時停止無視&逆走の自転車おじさんが前から来たので停車、しかし目の前で転倒。警察を呼ぶ事になりましたが、ドライブレコーダーの映像で納得してもらえた。
・怖いお兄さんと交通トラブルになったが、ドライブレコーダー付けてますと言ったら逃げて行った。
・追突されてドライブレコーダーで確認したら相手がスマホいじってた。

もっと沢山ありますよ!!
調べて見て下さい。

ドライブレコーダーの基本機能についてオートバックのホームページに詳しく書いてありましたのでリンク貼っておきます。
参考にして下さい。
オートバックス–ドライブレコーダーの基本情報

どうでしょう?
付けて損はしないですし、これからの車社会では逆に付けてないと反感買う事になるかもしれません。

この機会に購入を考えて見てはいかがですか?





それでは、
次回もお楽しみに〜

コメントもお待ちしております!!

このブログ内を検索

たけおのプロフィール

どーも、サラリーマンたけおです。 30歳にして初の子供を授かったサラリーマンです。 自分の子供が出来たら一緒に遊んでーとかお風呂に入ってーとかぐらいにしか考えてなかったたけおが、妻や親に刺激を受けながら成長していきます。 我が子は可愛いです!!(親バカですね…) 育児で苦労してる事とか共有したいなー

過去のブログ履歴

フォロワー

QooQ